2012年06月26日

6月プルメリア伏見教室

f703f373.jpg

今日は伏見教室でホヌのティーマットを作っていただきました

3f535d56.jpg

こちらはカーブのアップリケに悪戦苦闘する義妹のレナちゃん

『カーブは針の横を使うんですね

とコツをマスター

c9a7aed2.jpg

こちらはパイナップルのタペストリーに挑戦中・フラのミサ先生。

みなさんワイワイおしゃべりしながら情報交換したり

家族の話で爆笑したり

ゆかりんが上手にかんざし1本で髪をアップしていたのでミキちゃんをモデルに割り箸で実演してもらったり。

0c420b59.jpg

王将の割り箸できれいにアップ

あっという間の3時間でした。

来月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますね


aloha4654 at 19:15│Comments(1)ハワイアンキルト 

この記事へのコメント

1. Posted by ブランド財布   2023年09月17日 02:55
迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
割安で購入できて、本当に助かりました。
ブランド財布 https://www.ginza78.com/brand-12-c63.html

コメントする

名前
 
  絵文字