2012年10月04日

今日も日付が変わってしまいました

927e242e.jpg


このところ、夕飯終わってからアトリエに逆戻りして作品作りや、教室の準備をしています。

生地に触れていると時間があっという間に過ぎてしまい、日付が変わってしまいます

レッスンを楽しみにして来てくださってる生徒さんや、ご注文くださるお客様に感謝です。

明日は新しい教室の打ち合わせに、午後からレッスン、夜はまたまたアトリエ。

明日何作ろうかと今から楽しみです

ずっとかけっぱなしのハワイアン。

『イアロハイアノオカナイオ』

何回聞いたやろ

この記事へのコメント

1. Posted by yuka   2012年10月04日 17:08
毎日楽しいですね🌺
私もしたい事いっぱいで、一日48時間にならへんやろかと思ってます。
寝なくても、元気で居れる身体が欲しいですね😌
2. Posted by ドキンちゃん   2012年10月04日 17:25
48時間欲しい~‼
なにはともあれ、時間忘れて没頭できるって幸せです。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字