2012年10月14日

25年来の親友と

今夜は25年来の親友と久々に食事に出かけました

高校生の時に同じMドでバイトしていた友人です。

恋の悩み仕事の悩み、ずっと励まし合って支えあって生きてきました。

2人でなんでも解決してきたような戦友です。

しかし年齢が上がるにつれて、話す内容が変わってきました

恋の悩みが育児や仕事の悩みに。

少し寂しいけれど2人が頑張って生きてきた証拠やねと笑ってきました。

三条で韓国料理をたらふく食べて、鴨川のたもとにあるスタバでコーヒーを飲んで帰ってきました。

生きていると、毎日なにかが起こります。

楽しい事、嬉しい事は話すと2倍に

悲しい事、悔しい事は話すと半分に

おばあちゃんになっても2人で支えあっていきたいなと思いますねぇ。





aloha4654 at 17:38│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字