2012年11月09日

新しいクッション出来上がりました

グッと冬が近づくと同時にクリスマスも近づくき、早くツリーを出したくて仕方ないのですが家族の強い希望により、

『せめて12月にして

とストップをかけられています

今日はクッション新作を作ってみました

38e9b380.jpg

bc01cf05.jpg


今回は寒色系が多くなってしまいましたが、フラガールが可愛いでしょ〜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuka   2012年11月09日 16:44
フラガールかわいい~🎶
この生地でカバンは作れないかな?
2. Posted by ドキンちゃん   2012年11月09日 16:46
お試しに少ししか買わなくて(T_T)
作ってみたら可愛いし生地再入荷試みますね。またお知らせしまーす
3. Posted by ゆかりん   2012年11月09日 18:29
緑のハイビスカスでパウ作りたいな~(もちろん親子!)

フラガールのクッション、最高!!!

コメントする

名前
 
  絵文字