2012年12月17日

アルプラザ城陽で体験レッスン

今日は午後からアルプラザ城陽で体験レッスンを行いました

行った事のない場所だったのでかなり早くに出発したのですが、なんと25分で着いたのでビックリ

おまけにアルプラザ城陽があんなに充実した大きな施設にまたまたビックリ

サブウェイにカルディ、はたまたg.uまであるではありませんか

今日の会場はJEUGIAカルチャーセンター。

1室をお借りして開催しました

73f1b1e9.jpg


最初は持ち方から試行錯誤してらっしゃいましたが、進んで行くにつれて縫い目も揃いスムーズに

約3時間で完成していただきました

スキルよりも、ゆったりとリラックスしてキルトを楽しんでいただけたら嬉しいですね

3ba925fe.jpg






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字