2013年02月14日

今年のバレンタインは

仕事が忙しく、バレンタインはついついお菓子屋さんに頼ってしまいます。

今年はお友達・あきちゃんのナイスアイデアをいただいてパッケージを手作りすることに

dbbc2c65.jpg


大本命の2人にはこちら。

『今日はトラックに積んで帰ってくるわ

と意気込んで家を出たそうですが2人とも夕方までチョコ0個だったとか

ストライクゾーンから遠く離れたおばちゃんのチョコもちょっとは喜んでくれたらいいな

明日は午前〜夕方にかけてずっと教室。

早めに寝て明日に備えます










aloha4654 at 21:28│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかりん   2013年02月15日 06:54
写真はあゆみちゃんにしとかんと・・・笑
2. Posted by ドキンちゃん   2013年02月15日 08:21
私の顔入ったら罰ゲームになってしまうやんσ(^_^;)
3. Posted by マハロ(香子ちゃん)   2013年02月18日 08:36
こんなんどうやってつくるん?
すごいなー
学園柔道バージョンのぱっけもほしいww
あとでじいから電話します

コメントする

名前
 
  絵文字