2013年11月09日

Mele Kalikimaka

今日は楽器・ウリウリを使ったフラレッスン

赤と黄色のニワトリの羽がついたシャカシャカ鳴る可愛い楽器です。

fbd6b17a.jpg


曲は『Mele Kalikimaka』

ハワイ語で『メリークリスマス』

元々ハワイに英語はなくて、ハワイの人には『メリカレキマカ』と聞こえたとか

クリスマスらしい軽快な可愛い曲

踊っている間中、ほとんど両手を動かせないといけないので多分明日の夕方には筋肉痛がやってくると思います

985877d7.jpg


私の親友・みあちゃんと一緒に思い出しながら振り付けをノートに写します

4e6d44fa.jpg


最後にみんなで『Hey

と記念写真をパチリ

今晩おさらいしちゃいます

家の中、ニワトリの毛だらけになりそうやなぁ




aloha4654 at 17:34│Comments(3)ハワイアンフラ 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン エヴァ bgm   2023年09月15日 02:39
お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし、梱包も丁寧でスムースな発送でした。このような良心的なお店もあるのだなと久々に嬉しく思いました。また利用したいです。
ルイ ヴィトン エヴァ bgm https://www.copysale.net/Copy-sale-6533-_25E3_2583_25AD_25E3_2583_25AC_25E3_2583_2583_25E3_2582_25AF_25E3_2582_25B9_25E3_258205631E9C9A.htm
2. Posted by ロレックススーパーコピー   2023年09月16日 23:16
母へのプレゼントとして利用しました。男性なので女性物の品揃えがよいかどうかは分からないので「品揃え」は3点としましたが、ほかはずべて5点です。
私は注文からいかに早く発送していただくかを一番重視しておりますが、注文日の翌日にすぐ発送され、お礼のメールも届きましたのでネット通販としては十分な対応だと思います。
また何かあれば利用したいと思います。
ロレックススーパーコピー https://www.ginza78.com/repurika-2352.html
3. Posted by ロレックス 正規 割引 etc   2023年09月24日 18:22
スーパーコピー高品質時計専門店
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2023最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質スーパーコピー時計.
ロレックス 正規 割引 etc http://www.sbagshop.com/brand-26-copy-0.html

コメントする

名前
 
  絵文字