2014年03月25日

午後からはワイキキビーチ

レッスン後、いったん部屋に戻り3人で昼食をとり午後からはワイキキビーチでのんびりしています

日差しは強いのですが風が強くて気持ちいい〜

今日はクヒオのおっきなバニヤンツリーの前で過ごします。

2d6616a8.jpg


近くからウクレレの音が聞こえてきたので覗いてみると白人のじいちゃん・ばあちゃんが木陰で集まって演奏会

2704abf0.jpg

5edc3ecf.jpg


私の隣に腰掛けていたおじいちゃんが説明してくれました。

『あんたウクレレ好きそうやなぁ
この人らは退役軍人のウクレレやらフラやらが好きな人の集まりやで。』

はぁ〜
のんびりしててよろしおす

寝転んで婦人公論を読み、ふと本をはずすとパームツリーが揺れています。

20b4ceb6.jpg


何もしない贅沢

aloha4654 at 10:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーコピー 安心 ウインナー   2023年10月10日 20:26
ダイヤモンドリングを購入しました。その直後にこんなメールが。
> こんばんは、プレミアです。
>
> 大変申し訳ございませんが、 ご注文いただきました下記商品ですが、
> 目玉品であったため、店頭にて売り切れてしまいました。
>
> 誠の勝手ながら、 ご注文は当店サイドのキャンセル扱いとさせて
> 頂きますことを、ご了承くださいませ。
>
> ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
>
> 今後も、予告なくですが目玉商品等を出品させていただきますので
> どうぞ宜しくお願い申し上げます。
一体どういう意味でしょうか?キャンセルとか言っておきながら、まだ9800円で購入出来ますけど?単に販売価格の設定を間違えただけでしょう?何が目玉商品なんでしょうか。苦しい言い訳を書くくらいなら、素直に間違えたと謝罪すべきです。ショップとして信じられない対応です。
スーパーコピー 安心 ウインナー https://www.bagb78.com/goods-3397.html

コメントする

名前
 
  絵文字