2014年03月25日

えーっ!だめなんスか⁉︎

ビーチから戻ると休息日だった母は私が用意してきたキットで一生懸命にハワイアンキルト。

96e468a0.jpg


なかなか上手でございます

シャワーを浴びてから、パシフィックモナーク1階の『甚六パシフィック』で夕飯

ea5c8de2.jpg


鉄板焼のお店で6品を頼み3人でもうお腹ぽんぽん

食事後娘はショッピングに出かけ、私は母がちょっと覚えてきたトロリーに乗りアラモアナ方面までお買い物へ。

『お母さんちょっといろんな位置がわかってきたんやで

と言うので、

『じゃあ私は何も言わないから目的地まで連れて行って

と、まかせてみる事にしました。

片道はなんとかOK
お買い物も済み、停留所で待っておりますと私達が乗るトロリーがやって来ました

帰りも母にまかせていたので、

『これに乗っていいんスか

と聞くと、

『これは違う❗️乗ったらあかん❗️』

さすがに次のバスを15分待つのは嫌なので間違いを指摘して乗りました

デカデカとトロリーの名前は書いてあるんやけどねぇ

ママ、明日もまたいいネタ待ってます

aloha4654 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字