2014年03月30日

ソルトレイクは雨

644a9e57.jpg

今日は7:30にコンドの前のバス停から13番に乗り、途中乗り換えでソルトレイクにあるアロハスタジアムスワップミートへ

9ed9cc93.jpg

トランジットセンターで11番に乗り換えのために降りたのですが、待てど暮らせど来ません
結局30分待ってやっときました

やっぱり少々時間がかかっても直通に限りますね〜

バスに乗る事トータル30分。

ab6dca8a.jpg


アロハスタジアムに到着

今日もたくさんのお店が並んでいます。
頼まれてたスーツケースを選んでいると向こうから稲光と共に真っ黒な雲がきたなと思いきや…大きな雨粒

a962f22e.jpg


雨と風がひどく、止みそうにないのでお買い物が半分終わったところで退散

濡れた後のバスの冷凍車のようなクーラーはたまら〜ん

1時間乗り、冷えきった体を温めるのにはラーメン

17年前に母が父と行ったラーメン屋さんに行きたいと言うのでサラトガで降りて『えぞ菊』の味噌ラーメンで温まりました

a5eba97c.jpg


麺ちょい太、ちょい硬め、麺は日本の1ハーフ

ラーメン3つに炒飯・餃子、チップつけて4500円…さすがワイキキ






aloha4654 at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字