2014年03月31日

うーん…おっしゃる通りです

499c0541.jpg


てんこ盛りのパンケーキを平らげ、ラストホリデーは8時過ぎに部屋を出ました

おいてけぼりにしてきた父へのお土産を買いたいと母が言うので、日頃入ったことのないDFSへ。

父にはラルフローレンのポロシャツ。
そして女子高生はトリーバーチとか言うブランドショップに

6c41b019.jpg


一緒に見ているうちに、

『なんかお金持ちの気分やなぁ
私もひとつ買おうかなぁ

とヘンな気分になってしまう

そこへサーフィンの父・デュークカハナモクが降りてきて、

『コラ
お前はそんなもん買いにきたんか
そんなもん買うんやったら、夏のハワイ行き航空券買え

と耳元でおっしゃいました

『ですよね〜
やめときます
ほんますいませんでした

てコトで女子高生のみ財布&キーケース
をお買い上げ。

お買い物の後は母が食べてみたいと言うのでアイランドビンテージコーヒーへアサイボウルを食べに

0f133440.jpg


実は私も食べたコトない

さっぱりとした南国の朝ごはん代わりデザート。

またまたデュークが耳元で、

『これでいっぺん食べたしもうええやろ
こんな高い朝飯食べるんやったらファーマーズマーケットで1ドルのパパイヤ買え
浮いたお金貯めてコンド予約せい

『いや〜
ほんまおっしゃる通りですわ
ほんまにすいませんでした

ってコトで贅沢してしまったので99セントのお水だけ持って今回最後のビーチに来ました

反省しながらお昼寝しまーす

3a0c42bb.jpg


aloha4654 at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字