2014年03月31日

最終日はやっぱりステーキ

ビーチから戻り、シャワーを浴びて昨日予約を入れたビーチマリオットの『d.kステーキハウス』へ。

途中、山側にレインボーを発見
95e449f7.jpg


『わぁ〜ハワイに歓迎されてる〜
これはきっと次もまた早くおいでやって言われてるんやわ〜
絶対や間違いないわ❗️』

とウットリ眺めていると娘が、

『おばぁちゃん、お母さんてなんでも自分の都合のええように取らはるなぁ
来たいだけやん

いやいやほんまにそうやねんて

昨年も最終日はこのステーキハウス。

eb4f297a.jpg

353bb596.jpg


2コースオーダーしてシェアしましたがやはり3人でも食べ切れず

しかしお味は最高、ウェイターのサービスも最高

食事後は娘と再び夜のワイキキを楽しみました。

今週、H&Mとか言うお店が開き娘に連れて行かれましたがセルライズ42歳にはあまり関係ないお店のようです

娘と別れて使いかけの調味料や食材・ビーチ用ゴザをあげるため、M先生の部屋へ持って行きました。

M先生は5日まで滞在。
うらやましぃ

また1日でも早くハワイに戻ってきてこの景色を見れるよう頑張って働きます

18c8136e.jpg





aloha4654 at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字