2014年06月17日

押しに弱い私

今日は雨が降りそうで降らない一日でしたねぇ

昨日の城陽教室が始まる前にKALDIに寄り、バナナチップスを買いに行ったにも関わらず、こんなものを買ってさそまいました

c9c48bdd.jpg


水出しアイスコーヒーセット

『よかったらどうぞ〜』の試飲に始まり、気がつけば購入

以外と押しに弱いんですよね〜

今年の夏はアトリエ教室にお越しいただいた生徒さんにお出ししますのでお楽しみに

今日のレッスンでは千鶴子さんのエンジェルストランペットのバックと、陽子ちゃんのピカケレイのフレームが完成まであと一歩

5c9bed8a.jpg
1e1e5001.jpg


下の写真のステッチ部分はハワイ語で『みんなで協力したらなんでも出来る』。

ご家族みんなが大の仲良しな陽子ちゃんらしいチョイスですね〜

aloha4654 at 21:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーコピー クロムハーツ 925   2023年10月11日 03:00
問い合わせにも大変丁寧に応対していただき、非常に品質のよい商品を、購入させていただきました。
梱包も丁寧で、新品を買ったのと同じ気分です。
信頼できるショップさんだと思います。
シャネルバッグ購入。
スーパーコピー クロムハーツ 925 https://www.bagb78.com/goods-3911.html
2. Posted by ルイ ヴィトン バッグ 新作 bgm   2024年02月07日 14:03
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
ルイ ヴィトン バッグ 新作 bgm https://www.tentenok.com/products-small-l-8-p-9.html

コメントする

名前
 
  絵文字