2014年06月24日

6月の伏見教室

昨日の京都は蒸し暑く、お昼からはカミナリが鳴りつつもどんよりとしたお天気

しかししかし、伏見教室はみんな元気でパワー満開

baaff5f4.jpg


27歳から42歳の最年少クラスでございます

いつも笑いを誘ってくれる27歳・アトちゃん。

今日は写真手前のクッションを完成させてくれました

『ちょっと、アトちゃん
このエコーキルトのラインはウルトラマンに出てくるダダみたいやん

『えっダダって何ですか

ジェネレーションギャップにも負けませんよ〜

お昼すぎには見学の方にもお越しいただき、みんなでワイワイ

次回はこのバードオブパラダイスに取りかかってもらいまーす

8c5a569c.jpg


aloha4654 at 18:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字