2014年07月15日

ピカケのバッグ

6f76fa1b.jpg


ユカコさんのピカケのバッグが出来上がりました

バッグにある『Lea Lea』のステッチはハワイ語で『楽しい』と言う意味なんです

今日は午後からユカコさんお一人だったのでコーヒーを飲みながらおしゃべりしながらの楽しいレッスン。

次作のピンクロケラニのポーチに取りかかってらっしゃいます

この後の作品の構想もお伺いしましたのでワクワクしながらキットをお作りしたいと思います

実は今朝思いがけないビッグプレゼントを生徒さんのナオコさんにいただきました

34b4f589.jpg


直径30センチもある、私の大好物・スイカちゃん

実は毎年、ナオコさんのご主人・コウゴロウさんが私に1個作って下さるのです

『先生、今年も出来たから取りにおいで
とお電話をいただき、すっ飛んで行きました

別にカットして下さったスイカをいただきながらナオコさんとコウゴロウさんと3人でおしゃべり

f9649a6f.jpg


お仕事もリタイアされ、お二人で毎日楽しく暮らしてらっしゃいます。

『健康で、本当に今が一番幸せ

とおっしゃるお二人。

私も30年後にそう言える様になっていたいなぁと思っちゃいました

ナオコさん、コウゴロウさんありがとうございましたー

aloha4654 at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字