2014年07月25日

嬉しい一日

f63efbd1.jpg


今日のレッスンは嬉しい事が重なり、連日の暑さにまいり気味でしたが元気をもらいました

ひとつは今日から新しく、久美さんがレッスンを始められた事。

お仕事をされてる上、着付けの先生もされているのでお忙しいのですが、お仕事を休んでお越しいただきました

チクチクが大好きと仰ってましたが、ひしひしと伝わってまいりました

もうひとつは、2ヶ月間体調を崩されてたエツコさんがレッスンに来られた事

まだ本調子ではないのですが、
『針を動かしたくて仕方ないねん

と一生懸命遅れをとりもどそうと頑張ってらっしゃいました

おふたりとも本当にありがとうございました。

こうやって生徒さん達に毎日元気をもらっている私は幸せですよね〜


aloha4654 at 01:07│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 着付けンヌ久美   2014年07月25日 19:42
先生!昨日は温かく迎えてくださりありがとうございました。
おしゃべりしながらチクチクする時間、本当に幸せな空間でした。

来月もなんとかお休みとってお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

こっちのブログにも載せさせていただきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字