2014年08月19日

猛チャージ

今日は午後から3人の生徒さんがレッスンにいらっしゃいました

体調を悪くされ、5・6月と2ヶ月お休みされたエツコさんの猛チャージが始まりました

元来頑張り屋のエツコさん。
3年前には夜にキルトをやり過ぎて目の血管が切れてウサギさんみたいになったコトも

『遅れた分早く仕上げたいねん

と今日はバックを仕立てあげられました

dd36e7a3.jpg


かなりの猛チャージ

cdc6bcb9.jpg


チヅコさんとユカコさんもセッセとロケラニポーチをちくちく

年代の違う4人でいろんなお話をしながら、

『いや〜めっちゃ可愛いく出来たじゃないですか

とキャッキャとはしゃいだ楽しい3時間でございました

エツコさん無理せず頑張ってくださいよ〜



aloha4654 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字