2012年06月09日

次回のレッスン課題

今日は霧雨が降り風情があるのですが湿気ムンムンで

『あー梅雨やなぁ

と感じながら次女とMナルドで働いています

次回の課題を考えていたところYりんさんから2作品目完成の嬉しいメールが届きました

Mティさんも無事完成されてホント嬉しいです

リクエストもありましたので次回はホヌのティーマットを作ってみたいと思います。

またサンプル出来上がりましたらみなさんにお知らせしますね


aloha4654 at 11:26│Comments(2) ハワイアンキルト 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ   2012年06月09日 11:39
頑張ってはりますねぇ

次女さんもMでバイトですか。親子でM勤務は珍しいパターンですよね?仲良し親子で素敵だわ。
2. Posted by ドキンちゃん   2012年06月09日 22:20
まゆさんコメントありがとうございます。
結構親子で働いてる方も多くうちの店舗では3組目なんですよ

晩御飯食べてからアトリエでホヌのティーマットの試作を作ってきました

アップリケできたらアップしますので待ってて下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字