2012年06月19日

台風来てます

だんだん風が強くなってきましたねぇ

次女の高校は4時間目で授業打ち切りになりましたが長女は台風が来てもクラブまであるみたいです

今日はこんなお天気にも関わらず淀教室には新しい2人の生徒さんがいらっしゃいました

えつこさんとちづこさんです

えつこさんは私のパッチワーク教室に長く通っていただいている方でちづこさんも以前通っていただいていた方です。

お二人ともうちの母のお友達で人生の大先輩

お土産の巻き寿司をいただきながらホヌのティーマットを作っていただきました

『いやー難しいわぁ』

とおっしゃってましたがだんだんと曲線のアップリケも上手に

次はパンの木でランチョンマットを作られます。

サンプルできたらアップしますね。

えつこさん・ちづこさんありがとうございました


aloha4654 at 16:57│Comments(0) ハワイアンキルト 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字