ウル

2012年07月10日

次回の課題/ウルのランチョンマット

e63233ba.jpg


プルメリア伏見・淀教室で次回の課題となるウルのランチョンマットが完成しました

大きさは33×45センチ。

『ウル』はパンの木とも呼ばれ木や枝はカヌーやサーフボードに使われたり、実は主食にもなるそうです。

ハワイの人達には親しみ深い植物です。

頑張って仕上げて下さいね


aloha4654 at 15:30|PermalinkComments(0)

2012年07月05日

ウルのタペストリー

8a769bfc.jpg


プルメリア淀教室のゆかこさんリクエストのウルのたぺすとりータペストリーが完成

50×50センチなのでインパクト大

今夜はランチョンマットの試作にかかりたいと思ってます


aloha4654 at 18:03|PermalinkComments(0)

2012年06月16日

ウルのタペストリー

847141b7.jpg
これは50×50センチのパンの木のタペストリーです

ハワイ語でウル。

淀教室のゆかこさんからのリクエストで準備してみました

ゆかこさんのお菓子作りはプロ級

よく手作り市にも出店されています。

うちの娘達もゆかこさんの焼くケーキが大好きで

特別な日は必ずゆかこさんのシフォンケーキをリクエストします

お菓子作りのアトリエにパンの木のタペストリーを飾られるそうです

私も作りたくなったので教室の合間に時間を見つけて完成させたいと思います


aloha4654 at 00:56|PermalinkComments(0)