ハワイ

2012年08月11日

シェラトン前のサンセット

83a6b9af.jpg


由梨が起きないので、私もゆっくりすればいいのに『ハワイにきてるのにもったいない』の気持ちがおさきれず

てくてく歩いてワイキキビーチまで行ってみました。

ちょうどサンセットのおわりかけであまりのキレイさにパチリ。

4cccb94d.jpg


疲れも吹き飛んでしまうくらいでした。

ダイヤモンドヘッドも。

e87fbdb9.jpg


日本にいて毎日の終わりにこの景色を見たら
嫌な事も全部リセットできそう。

ワイキキで何か買うのは後悔の元になるので晩ご飯買ってきました。

74fde6aa.jpg


みんな大好きパンダExpress

初日の晩にこれとは悲しいですがパンダ好きなんですよねぇ。

やっぱり食べ切れませんでした


aloha4654 at 16:04|PermalinkComments(0)

2012年07月01日

1日の終わりのごほうび

8da191f4.jpg


新しい『ハワイスタイル』が届きました

毎日バタバタと過ごして1日の終わりにこの本をめくり

しばしハワイに思いを馳せて眠りにつきます。

出発まであとひと月ちょっと。

せっかく夏休みをもらっても日本にいると結局仕事の電話が入ったり

日常の家事に追われてなんとなくお休みが終わってしまいます。

今年のハワイは何しよう。

朝は早く起きてアラワイ運河沿いやビーチをダイヤモンドヘッドに向かって散歩しよう。

フラも習いにいこう。

ハワイアンキルトのスクールにも行こう。

今年はバスを乗り継いでノースショアまで行こうかなぁ。

ハワイアンファブリックの店に行って生地に埋まって次は何作ろうかと考える一番幸せな時間を過ごしてこよう。

娘とビーチでおしゃべりするのも楽しいな。

いっぱいしたいことあるけれど1日お部屋でキルトしたり読書したりしてゆったりと過ごすのも贅沢かも。

キリがないくらい妄想してるうちにそのまま眠ってしまいます。

今日も疲れたけれど

今夜は到着2日目の朝食をどこで食べようか妄想しながら眠りたいと思います




aloha4654 at 23:19|PermalinkComments(2)