フラ

2012年07月06日

ドレスカバー作っちゃいました

ef6ec51b.jpg


明日は八幡でフラのステージ

ふと思いつき

買いだめしていたジューンファブリクスの生地でドレスカバーを作ってみました

簡単なのでみなさん試してみて下さい

ご希望の方は作図お渡ししまーす


aloha4654 at 13:36|PermalinkComments(0)

2012年07月02日

天使のお昼寝

f6aab291.jpg


今日はフラのレッスン日

寝たまま来た姪っ子のナナちゃんはそのままお昼寝

踊っている時にふと見ると

いとこの中でもうちの次女に似ていて寝顔を見るとふと昔を思い出して涙が出そうになりました

『早く大きくなってくれたらいいのに』

と思っていたのにいざ大きくなってしまうと楽だけれども寂しくて…

久しぶりに見た天使の寝顔でした


aloha4654 at 16:53|PermalinkComments(0)

2012年06月11日

『M0HALA MALIE』ハワイアンフラ教室

86ed86a8.jpg
こちらは私が去年から通っているハワイアンフラ『モーハラマーリエ』のレッスン場です
大きな鏡にバックはハワイの海を描いた大きな壁があります。

この絵が鏡に映り、踊っているとalohaな風が吹いているようでとても心地良く踊れます

チビちゃん連れのママさんもレッスンに来られるのでオモチャも完備。

今日なんか1歳にもならないなっちゃんが手を動かしてママと踊ってて『So cute

体験レッスンもありますので『フラ習いたいな』と思ってらっしゃる方はぜひ一度alohaな風を感じに来て下さい

連絡先
モーハラマーリエ
09036108089
dd9e96ef.jpg


aloha4654 at 20:49|PermalinkComments(0)

2012年06月01日

お気に入りドレス

1735ba5d.jpg
こちらは初めて作ってもらったフラのドレス

しまっておくのがもったいなくて私のアトリエに飾っています。

見てるだけで幸せな気分になります。

まだレッスンを始めて半年なのに3回もステージに立たせていただきました

小さいビーチーなお友達もできてほんとフラって最高
8b365ed7.jpg


aloha4654 at 10:39|PermalinkComments(0)